美少女ゲーム万歳

美少女ゲーム万歳

参考サイト

最新情報

美少女ゲームの魅力たくさんのサイト「美少女ゲーム万歳」です。

このサイトは、色んなサイトの記事を参考にしました。
もちろん、管理人独自の視点でエロゲーの良さについて、解説している部分もあります。

美少女ゲームの多くは、そんなにエロが多いものではありません。
むしろ、エロは2割程度で、残りの8割はストーリー性のあるものです。

美少女ゲームの代名詞と言えば、ときメモとかが有名ですね!

ストーリー的には、冴えない男性主人公が、学校のマドンナに好かれたり、
他の女生徒とイチャイチャできたり、そのシナリオは様々です。

そんな美少女ゲームの良さを、幅広い人達にご紹介出来るサイトになればと思っています。
一度だけでなく、何度でも訪れてくれると、このサイトを運営していく上でも励みになりますので、
是非、お越しになって下さいね!
copyright(C)美少女ゲーム万歳